08/30のツイートまとめ

web拍手 by FC2

08/29のツイートまとめ

M_utrillo

他人から「できますか?」と聞かれたらとりあえず「できます」と答えちゃうんだよ、その後で頭が痛くなるくらい考え抜けば大抵のことはできてしまうものなんだ 。 =円谷英二=
08-29 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/28のツイートまとめ

M_utrillo

稽古とは 一より習い十を知り 十よりかへる もとのその一。 =千利休=
08-28 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/27のツイートまとめ

M_utrillo

疲れた人は、しばし路傍の草に腰をおろして、道行く人を眺めるがよい。人は決してそう遠くへは行くまい。 =ツルゲーネフ=
08-27 22:47

今日は"宇野宗佑元首相の誕生日"1922年8月27日。通算在職日数69日(自民党)
08-27 06:20

関連記事
web拍手 by FC2

08/26のツイートまとめ

web拍手 by FC2

08/25のツイートまとめ

M_utrillo

思えば遠くきたもんだ 此の先まだまだ何時までか生きてゆくのであろうけど。 中原中也
08-25 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/24のツイートまとめ

M_utrillo

途中であきらめちゃいけない。途中であきらめてしまったら、得るものより失うもののほうが、ずっと多くなってしまう。  =ルイ・アームストロング=
08-24 22:47

今日は"羽田孜元首相の誕生日"1935年8月24日。通算在職日数64日(新生党)
08-24 06:21

関連記事
web拍手 by FC2

08/23のツイートまとめ

M_utrillo

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に 責めてくれるんだからいいじゃないですか。  =アルベルト・アインシュタイン=
08-23 22:47

原発事故の張本人である経産省が、謝罪もせづに原発事故が起きていないイギリスの料金モデルを導入するとは呆れる。責任を取らず何でもかんでも国民に転嫁してしまえ良いという考え・・・政治家は機能しているのか!?『原発のコストを利用者に転嫁?』 http://t.co/R5muC9vzWZ
08-23 16:42

関連記事
web拍手 by FC2

処暑 / 少年時代


ブログランキング・にほんブログ村へ


蝉


僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。

生きるためなんだ。

アンドレ・マルロー





少年時代
歌:宇多田ひかる



関連記事
web拍手 by FC2

08/22のツイートまとめ

M_utrillo

あなたたちは、もっと身近なことからはじめたらどうかしら。 Mother Teresa
08-22 22:47

フォトセット: Dancer http://t.co/jcX61RXxV5
08-22 17:01

画像: 浅草世界館 浅草シネマ http://t.co/zqFaxjxEZx
08-22 16:52

画像: ロボットのぞみ http://t.co/mCuRGEsoLE http://t.co/dbCspZ4saj
08-22 16:41

関連記事
web拍手 by FC2

08/21のツイートまとめ

M_utrillo

政治家は明日、来週、来月、そして来年に何が起こるかを予言できねばならない。そして後で、どうしてそれが起こらなかったかも説明できねばならない。 チャーチル
08-21 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/20のツイートまとめ

M_utrillo

RT @nikkei: 「ネット依存」420万人、5年前の1.5倍に 13年調査 http://t.co/EVb7JkWaQH
08-20 23:20

忙しいだけでは十分ではない。問題は何で忙しいかである。 =ヘンリー・デイヴィッド・ソロー=
08-20 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/19のツイートまとめ

M_utrillo

悟りとは平気で死ぬことではない。平気で生きていくことだ。 正岡子規
08-19 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/18のツイートまとめ

M_utrillo

いかなる政府も、有力な野党なくしては長く安全ではありえない。 ディズレーリ
08-18 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/17のツイートまとめ

M_utrillo

幸福のかけらはいくつでもある。ただ、それを見つけだすことが上手な人と、下手な人とがある。  =宇野千代=
08-17 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/16のツイートまとめ

M_utrillo

どんな馬鹿でも、あら探しをしたり、難くせをつけたり、苦情を言ったりできる…そしてたいていの馬鹿がそれをやる。 =フランクリン=
08-16 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/15のツイートまとめ

M_utrillo

傷ついたのは、生きたからである。 高見順
08-15 22:47

今日は"終戦記念日"太平洋戦争が終結した日。全国戦没者追悼式が行われます。
08-15 06:10

関連記事
web拍手 by FC2

08/14のツイートまとめ

M_utrillo

人生には二つの悲劇がある。一つは願望が達成されないこと、他の一つは、それが達成されることである。 =バーナード・ショー=
08-14 22:46

関連記事
web拍手 by FC2

08/13のツイートまとめ

M_utrillo

「なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するんだろう?」「賢い男は美人と結婚しないからさ」 =サマセット・モーム
08-13 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/12のツイートまとめ

M_utrillo

まず他人を許してからでないと本当に自分を許すことはできません。 =ジョセフ・マーフィー=
08-12 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/11のツイートまとめ

web拍手 by FC2

戦争ごっこ

web拍手 by FC2

08/10のツイートまとめ

M_utrillo

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。 =アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ=
08-10 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/09のツイートまとめ

M_utrillo

どんな英雄も最後には鼻につく人間となる。 =エマーソン=
08-09 22:47

今日は"長崎原爆の日"1945年(昭和20年)8月9日長崎市にアメリカ合衆国が原子爆弾を投下し長崎が壊滅。約14万9千人が死亡したと推定・・・黙祷。
08-09 06:10

関連記事
web拍手 by FC2

08/08のツイートまとめ

M_utrillo

老後は暗くていいんだよ。暗いから死にたくなるんだから。明るくて死ぬなんて辛いぞ。  永六輔
08-08 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/07のツイートまとめ

M_utrillo

他人の過失をみるなかれ。他人のしたことと、しなかったことを見るなかれ。ただ、自分のしたことと、しなかったことだけを見よ。 釈迦
08-07 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/06のツイートまとめ

M_utrillo

悟りとは平気で死ぬことではない。平気で生きていくことだ。 =正岡子規 =
08-06 22:47

RT @ishii_nippon: 朝日新聞の捏造記事が原因で日本政府は韓国へ国民の血税で和解金を支払った!!朝日新聞は会社を売却し、政府への賠償金を支払うべきだ!!読売新聞8月6日 http://t.co/sEB2t3bvli
08-06 15:43

都内でしょう??かなり高齢な議員なのかな!?『都議会政務活動費月60万…タクシー年8百回も』読売新聞http://t.co/RDP7Yyc2Gp @Yomiuri_Onlineさんから
08-06 15:31

益々疑いたくなる!たんなる知人女性!?『政務費返還表明の愛知県議、「必要ない」と発言』読売新聞http://t.co/H1NzA54fX6 @Yomiuri_Onlineさんから
08-06 15:29

益々疑いたくなる!本当に妻!?『政務活動費で妻と九州の温泉…自民の兵庫県議』 読売新聞http://t.co/lIu2Q6fepx @Yomiuri_Onlineさんから
08-06 15:28

調査費でどんな「政策」を調査研究して議会にあげたんだろう?「政務活動費」(立法事務)を「選挙活動費」や「生活費」に横領している税金泥棒をやっても屁のカッパ!?『都議会政務費、広報紙向け最多 13年度総額は8.8億円』日経新聞 http://t.co/bOp8kFDfLm
08-06 15:25

今日は"広島原爆の日"1945年(昭和20年)8月6日広島市にアメリカ合衆国が原子爆弾を投下し広島が壊滅。9万人~16万6千人が被爆から2~4カ月以内に死亡したと推定されている・・・黙祷。
08-06 06:10

今日は"ハム太郎の誕生日"生年不詳8月6日生まれ。
08-06 06:05

関連記事
web拍手 by FC2

08/05のツイートまとめ

M_utrillo

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。 =ヘンリー・デイヴィッド・ソロー=
08-05 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

08/04のツイートまとめ

M_utrillo

人生には解決法なんてない。ただ進んでいくエネルギーがあるばかりだ。 =アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ=
08-04 22:47

@aikba ありがとうございます。(*゚∀゚*)
08-04 00:31

この間、警察白書を公表していたけれど、増加する警察官の犯罪・不祥事にちゃんと対策を講じてんのかな?と言うより自覚してんのかなぁ???『警部補、盗撮図り逮捕=迷惑防止条例違反の疑い—愛知県警』 http://t.co/n5vtSyX4Yc @WSJJapanさんから
08-04 00:28

最近、福田元首相見かけないと思っていたら、安倍首相の太鼓持ちやっていたんですね。『中国主席と極秘会談 福田元首相、7月に 安倍首相に事前説明』MSN産経ニュース http://t.co/27xEgTIAmL
08-04 00:25

RT @googlenewsjp: 大谷が161キロ 日本選手最速に並ぶ ( #北海道新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/7Zrqx6TDpA
08-04 00:24

RT @biz_journal: 経済指標、軒並み悪化で景気減速?政府と新聞、消費増税のため「回復」との見解維持か http://t.co/Z9UgtvQtQL
08-04 00:17

読売の全国世論調査の支持率と信憑性は何パーセントなんだろう。いまどき読売の統計を鵜呑みにする国民はいない。また騒ぐのは政府お抱えエコノミストや学者やコメンテーターぐらいでしょう。『安倍内閣支持率、51%に上昇売世論調査』 読売新聞 http://t.co/HKPtRN1XeS
08-04 00:12

RT @googlenews_wor: 口永良部島の新岳、34年ぶり噴火 住民が自主避難 - 朝日新聞 http://t.co/phjO04nJDe 2014-08-03 23:52:30
08-04 00:03

RT @googlenewsjp: 中国雲南省で地震、175人死亡=負傷者1400人超-李首相、緊急対策指示 ( #時事通信 ) #googlenewsjp http://t.co/GSi8RFy9gX
08-04 00:01

関連記事
web拍手 by FC2

08/03のツイートまとめ

M_utrillo

気をつけなさい。「共感」というのは他人とともに泥沼に落ち込むことを意味します。 -ジョセフ・マーフィー=
08-03 22:47

関連記事
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

- Translation -

- Arrangement plugin -

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

- User tag -

- Comments+Trackback -

Comments<>+-
Trackback <> + -

- Search -

- Personal Link -

- ブログサークル -

- pagination -

- Guide in this blog -

タイトルバーはブログの最上部にあります。↑↑↑
*Blogの詳細・管理人のProfileはタイトルバー「Information」をご参照ください。
*記事一覧はタイトルバー「Title List」をご参照ください。
*リンクはタイトルバー「Link List」にまとめさせていただいています。
*リンクはフリーですが一言コメントいただけると幸いです。
こちらからもリンクさせていただきます。
*画像は「サムネイル」表示です。画像をクリックすると拡大します。
*東日本大震災 関連情報(記事)』←こちらに固定しました。

以上宜しくお願い致します。

- Blog Ranking -

☆応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


blogramのブログランキング poti.gif

- Twitter / Profile Widget -

- facebook / profile -

- TOKYO 2020 -

 

- ブロとも申請フォーム -

FC2ユーザーのみですが、
utrilloとブロともになってくださる方は

>>>ここをクリック<<<
よろしくです!!。

- QRコード -

QR