紅葉 / みんなの and


ブログランキング・にほんブログ村へ

夕焼け


帰るのは そこ晩秋の 大きな木


坪内捻典



2014年も12月。
毎年、毎年、いつまで・・・・・・






AndroidのCM 『みんなの and』
vocal:椎名琴音
Music:DJ FUMIYA

関連記事
web拍手 by FC2

自転車 / 一番星ブルース



ブログランキング・にほんブログ村へ


自転車





この間、高倉健の訃報があったばかり、
菅原文太が、肝不全のため2014年11月28日死去・・・満81歳。
当たり役は、やくざとトラック運転手。

人間五十年」と言うけれど、
周りを見ると長生きしている人が多い。
と言いながらも、50・60・70・80・90・100歳と年齢がかさむと亡くなる確率は高くなる。
ほとんどが病気だが、事故や自殺も多い。

石原裕次郎1987年7月17日(満52歳没)病気。
美空 ひばり1989年6月24日(満52歳没)病気。
勝新太郎1997年6月21日(満65歳没)病気。
坂本九1985年8月12日(満43歳没)事故。
田宮二郎1978年12月28日(満43歳没)自殺。
みんな若かったんですね。



一番星ブルース
歌:菅原文太&愛川欽也
作詞:阿木 燿子
作曲:宇崎 竜童



菅原文太氏のスペシャルゲストあいさつ
(11月1日、沖縄県知事選挙『1万人うまんちゅ大集会』オナガ雄志公式ホームページ)


関連記事
web拍手 by FC2

処暑 / 少年時代


ブログランキング・にほんブログ村へ


蝉


僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。

生きるためなんだ。

アンドレ・マルロー





少年時代
歌:宇多田ひかる



関連記事
web拍手 by FC2

閉店ガラガラ / トッカータとフーガニ短調


ブログランキング・にほんブログ村へ


bookoff


They are free to come and go.

来る者は拒まず去る者は追わず。


ことわざ




あの。。。
古本屋が連休最終日の6日に閉店。
値段が「30%」、「50%」、「70%」、「80%」OFFと来て、
最終日の数日前から、「10円未満の本10円」、「110円以上の本50円」。
(CDシングル10円、500円以下CD・DVD90%OFF、その他は50%OFF。)

なんだかんだと。。。
古本屋に行く度にちょろちょろ購入していたら、
100冊を越えちゃいました。
1位が料理関係、2位が経営関係、3位が自己啓発関係・・・etc。

途中から。。。
突然目覚め、英語関係を20冊ほど購入しました。
頭のどこかに東京オリンピック!?

たぶん。。。
三日坊主になちゃうのでしょうが、
英和辞典(スパー・アンカー英和辞典第3版・50円ナリ)も購入しちゃいました。
それから、英語の勉強のハウツー本も、
「村上式シンプル英語勉強法」(村上憲郎)
「超英語法」(野口悠紀夫)
「イングリッシュ・モンスターの最強英語術」(菊池健彦)
「TOEIC、テスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール」(小熊弥生)
「もし御社の公用語が英語になったら生き残るための21の方法」(森島英明)
積んである本(他にCD、DVD付きの参考書)を眺めて、
今回は行けるんじゃないかと・・・勘違いしています。




トッカータとフーガニ短調
(Toccata und Fuge in d-Moll BWV565)
作曲:ヨハン・ゼバスティアン・バッハ



関連記事
web拍手 by FC2

心霊スポット!? / トイレの神様(植村花菜)

  ブログランキング・にほんブログ村へ


鳥居


此所不得小便


木簡
奈良文化財研究所




鳥居。。。
「天門」「神門」「華(花)表」「額木」「鶏栖」「助木」「華門」「鶏居」「衡門」「華極」「鳥井」・・・。
全国のあちらこちら見かける小さな鳥居のマーク。
特に飲み屋で見かけまよね。
神聖な鳥居に立ち小便をすると罰が当たる!?

でぇ。。。
最近では、立ち小便抑止だけではなく、
ゴミの不法投棄にも効果(御利益)が有るそうなぁ~。
不思議な国ニッポン!




トイレの神様
歌:植村花菜
作詞:植村花菜、山田ひろし
作曲:植村花菜
編曲:寺岡呼人



関連記事
web拍手 by FC2

紙切り 千陽 / Art of Noise



パフォーマー千陽


俺は戦争で悟った。

悪を栄えさせるのは、善人が何もしないからだ。

皆恐れ、見て見ぬフリをする。


映画 「L.A. ギャング ストーリー




パフォーマー千陽

そろそろ。。。
温かくなり大道芸の季節到来!?



パフォーマー千陽

【ご参考】
パフォーマー☆千陽HP
twitter 千陽
facebook 千陽




Art of Noise
player:Legs



関連記事
web拍手 by FC2

左側 / 黒いかばん(泉谷しげる)



看板


規則とは、愚かな人間が、頭の良い人間を服従させるものである。


ハシント・ベナベンテ




改正道路交通法が施行(2013年12月1日)。。。
ここ数年、自転車に乗る機会がないので「改正」したと言われてもなんだかなぁ~です。
こんなんですから、今度乗るような事があったら・・・逮捕されるかも?

自転車は左側通行に限定。。。

基本、
「自転車も車両なので車やバイクと同じように運転。」
「逆走」禁止:3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金。)

だから、
「車道を走行する場合は自動車と同じ信号を見ます。」

でも、
「歩道を走行する場合には歩行者用信号。」
標識
この標識が有る場所は歩道を走れます。
引き続き標識が無い場所でも13歳未満の子供や70歳以上のお年寄りは歩道を走れます。)

だから、
「自転車を押して歩いている間は歩行者。」

それから、
「直進、もしくは左折のときはそのまま信号に従う。」

でも、
「右折の時のみ、2段階で右折をします。」
原付と同じで直進して道路の反対側に移動し、右に向きを変える、正面の信号が青になったら直進。)

うっ!?
「一方通行で標識の無い場所は・・・」自転車降りて歩くのかなぁ~???

そもそも。。。
悪質自転車利用者も増えているていますが、
「自転車道」の整備が遅れている事が原因(問題)。
今回、改正した事により「自転車道」は先送りされちゃうのかなぁ?
それで、警察官が点数(罰金)稼ぎに走らないといいのですが・・・

そうそう11月に。。。
信じられない事件が有りましたねぇ。
職務質問での検挙実績が低調だったので、
田園調布署の巡査部長ら警察官4人が、
東京都大田区北千束の路上に放置されていた自転車3台を勝手に持ち去り(窃盗)交番で修理。
その後、改めて同区内の路上に自転車を放置し、
持ち去ろうとする人を窃盗容疑で摘発することを画策したそうな。L(・o・)」 オーマイガ
この「おとり捜査」に誰も検挙されなかったそうですが・・・
国民を無差別に犯罪者に仕立てようとする企み。\(〇_o)/コワイヨコワイヨ

占有離脱物横領の疑いで書類送検。
巡査部長を停職1カ月の懲戒処分(同日付で辞職)、部下ら4人は訓戒処分
警視庁警務部の池田克史参事官は、
「警察職務の信用性を著しく失墜させる行為で、厳正に処分した。」そうなぁ~

【ご参考】
・警視庁『自転車はルールを守って安全運転
・警視庁『12月から、道路交通法の一部を改正する法律が施工されます
・京都府警察『道路交通法の一部改正について
「自転車道」(Wikipedia)
・「自転車専用道路」(Wikipedia)






黒いカバン
歌:泉谷しげる
作詞:岡本おさみ
作曲:泉谷しげる

関連記事
web拍手 by FC2

一か八か釈迦十か / 私の青空(高田渡)



浅草


皆この世では独りぼっち

リリー・トムリン






私の青空(My Blue Heaven)
歌:高田渡 
作曲:Walter Donaldson
作詞:George Whiting
訳詞:堀内敬三

夕暮れに仰ぎ見る 輝く青空
日暮れて辿(たど)るは わが家の細道

せまいながらも 楽しい我家
愛の灯影(ほかげ)の さすところ
恋しい家こそ 私の青空

せまいながらも楽しい我家
愛の灯影のさすところ
恋しい家こそ 私の青空 青空

【他のバージョン】
・「私の青空」歌:二村定一、天野喜久代
・「My Blue Heaven」Singer:Gene Austin
・「My Blue Heaven」Singer:Frank Sinatra
・「My Blue Heaven」Singer:Bing Crosby
・「My Blue Heaven」Singer:Glenn Miller
・「My Blue Heaven」Singer:Norah Jones

関連記事
web拍手 by FC2

ザ・蔵 / Happy Xmas(John Lennon)



蔵


君は今、生きているのか?死んでいるのか?

その中間は許されない。


ジョン・レノン


【ご参考】
・NPO法人「川越蔵の会
川越市蔵造り資料館





Happy Xmas (War Is Over)
Singer:John Lennon
関連記事
web拍手 by FC2

と・止まれ / 時間よとまれ(矢沢永吉)



標識


誠之助の死
与謝野鉄幹

大石誠之助は死にました、
いい気味な、
機械に挟まれて死にました。
人の名前に誠之助は沢山ある、
然し、然し、
わたしの友達の誠之助は唯一人。

わたしはもうその誠之助に逢はれない、
なんの、構ふもんか、
機械に挟まれて死ぬやうな、
馬鹿な、大馬鹿な、わたしの一人の友達の誠之助。

それでも誠之助は死にました、
おお、死にました。

日本人で無かつた誠之助、
立派な気ちがひの誠之助、
有ることか、無いことか、
神様を最初に無視した誠之助、
大逆無道の誠之助。

ほんにまあ、皆さん、いい気味な、
その誠之助は死にました。

誠之助と誠之助の一味が死んだので、
忠良な日本人は之から気楽に寝られます。
おめでたう。

詩歌集「鴉と雨」所収
大石誠之助(Wikipedia)






時間よ止まれ
歌:矢沢永吉
作詞:山川啓介
作曲:矢沢永吉
関連記事
web拍手 by FC2

ぶーぶー / 三匹の子ぶた



露天


Buu(日本語)

Oink(英語)

Hunk(アルバニア語)

Grunz(ドイツ語)

Noff(スウェーデン語)

Knör(オランダ語)

Ao(中国語)

【ご参考】
・動物の鳴き声『BuzzFeed





『三匹の子ぶた』
関連記事
web拍手 by FC2

ふ菓子 / No Freedom(Dido)



駄菓子



山村暮鳥

しつかりと
にぎつてゐた手を
ひらいてみた

ひらいてみたが
なんにも
なかつた

しつかりと
にぎらせたのも
さびしさである

それをまた
ひらかせたのも
さびしさである


【ご参考】
松陸製菓(KOEDO Net)
松陸製菓(食べログ)
麩菓子のレシピ(COOKKPAD)
ふ菓子製造・販売会社(NAVER)





No Freedom
Singer:Dido
関連記事
web拍手 by FC2

Tekiya / 地上の星(中島みゆき)



祭


オレたちはみんなドブの中にいる。

でも、そこから星を眺めている奴らだっているんだ。


ロバート・ハリス






地上の星
歌:中島みゆき
作詩・作曲:中島みゆき
関連記事
web拍手 by FC2

看板娘 / train(さかいゆう)



キャラ


泣いたら金が逃げていきます!


映画 『パーマネント野ばら






train (主題曲『パーマネント野ばら』)
歌:さかいゆう
作詞・作曲:さかいゆう
関連記事
web拍手 by FC2

おみくじ / くるみ割り人形(Tchaikovsky)



おみくじ


現実なの?

あなたが信じるならば・・・


映画 『くるみ割り人形






くるみ割り人形
Composers:Tchaikovsky
関連記事
web拍手 by FC2

金魚 / Think You Can Wait(The National)



金魚


母さん、母さん、どこへ行た 紅ゐ鑫魚と遊びませふ。

母さん、歸らぬ、さびしゐな 鑫魚を壹匹突き殺す。

まだまだ、歸らぬ、くやしゐな 鑫魚を貮匹締め殺す。

なぜなぜ、歸らぬ、ひもぢゐな 鑫魚を參匹捻ぢ殺す。

泪がこぼれる、日は暮れる 紅ゐ鑫魚も屍ぃぬ屍ぬ。

母さん怖いよ、眼が光る ピカピカ、鑫魚の眼が光る。


北原白秋 『金魚』




金魚






Think You Can Wait
Singer :The National
関連記事
web拍手 by FC2

竹下通り(原宿) / The Charleston



原宿


だめだ、このままじゃらちあかない。

いい風吹くまでまとう、風向きが変わったら、その時ど~んと行けばいいんだから。

こういうどっちらけた時代でね、あせったりあわてたりね、くだらないですからね。

気楽に待ってればね、そうのうちきっといい風が吹きますから。


映画 『ハラがコレなんで




原宿




原宿

画像はサムネル表示です。画像にカーソルを置いて「左」クリックすると画像が拡大されます。
・『拡大する』ときは、画像にカーソルを置くと「open」と表示されます。表示確認後クリックすると背景の色が変わり拡大されます。
・『閉じる』ときは、再び画像にカーソルを置くと「close」と表示されます。表示確認後クリックすると閉じます。






The Charleston
関連記事
web拍手 by FC2

アメ横 / 冷たい夜に一人(長谷川きよし)



アメ横


「寒いね」と 話しかければ 「寒いね」と

答える人の いるあたたかさ


俵万智




アメ横




アメ横




アメ横




アメ横

画像はサムネル表示です。画像にカーソルを置いて「左」クリックすると画像が拡大されます。
・『拡大する』ときは、画像にカーソルを置くと「open」と表示されます。表示確認後クリックすると背景の色が変わり拡大されます。
・『閉じる』ときは、再び画像にカーソルを置くと「close」と表示されます。表示確認後クリックすると閉じます。






冷たい夜に一人
歌:長谷川きよし
関連記事
web拍手 by FC2

川越(埼玉県) / ああ人生に涙あり



川越


人生に命を賭けていないんだ。

だからとかくただの傍観者になってしまう。


岡本太郎




川越




川越

毎月10日は「ネオン・広告の会」詳しくは、てくっぺさんのブログ『高橋さんちの写真記念館』へどうぞ!





ああ人生に涙あり
作詞:山上路夫
作曲:木下忠司
関連記事
web拍手 by FC2

アメ横 / 人生いろいろ(島倉千代子)



アメ横


60才を過ぎた男がね、

「死ぬのが怖い」と言っちゃダメだって。

それまでの人生、何をやって来たんだと言うことでしょ?


赤塚不二夫




アメ横




アメ横




アメ横






人生いろいろ
歌:島倉千代子
作詞:中山大三郎
作曲:浜口庫之助.


関連記事
web拍手 by FC2

ブタちゃん / COSMIC BOX(YUKI)



ブタちゃん


「とても良いコだよ」と紹介された場合、

その女の子は美人ではない。

マーフィーの法則






COSMIC BOX
歌:YUKI
関連記事
web拍手 by FC2

"Thing left behind" / ひとつだけ(矢野顕子)



lost property


あなたの息で私のカラダをみたして


映画 『空気人形






ひとつだけ
歌:矢野顕子
作詞・作曲:矢野顕子
関連記事
web拍手 by FC2

曳き方衆 / Parlez-moi d'Amour



ところざわまつり


三界の狂人は狂せることを知らず

四生の盲者は盲なることを識らず

生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く

死に死に死に死んで死の終わりに冥し


空海 『秘蔵宝鑰







Parlez-moi d'Amour




関連記事
web拍手 by FC2

Sandwich man(原宿) / サンドイッチマン(鶴田浩二)



原宿


もっといい時代はあるかもしれないが、

これは我々の時代なのだ。

我々はこの革命のただなかに、

この生を生きるよりほかはないのである。



ジャン・ポール・サルトル




原宿

女性だけど。。。
「サンドウィッチマン」かな
いや、「サンドウィッチマン」という言葉自体が死語かも
今じゃ「サンドウィッチマン」と言うとお笑いタレント。

utrilloが子供の頃は「サンドイッチマン」って言ってましたぁ~ 



原宿

毎月10日は「ネオン・広告の会」。
詳しくは、てくっぺさんのブログ『高橋さんちの写真記念館』へどうぞ!





のサンドイッチマン
歌:鶴田浩二
作詞:宮川哲夫
作曲:吉田正

☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

サングラス(浅草) / アンパンマンマーチ



浅草


言葉は時代とともに絶えず動いて 変化する。


金田一春彦




この間。。。
文化庁が『国語に関する世論調査』なるものを発表し、マスコミが2~3日ぐらい騒いでいました。

調査は。。。
18年前の1995年から毎年実施しているそうです。
目的は、
「日本人の国語に関する意識や理解の現状を調査し、国語施策の立案に資するとともに、国民の国語に関する興味・関心を喚起する。」
ためにやっているのだそうなぁ~ 
でも、現状を見ると惰性と利権(天下り)のためにやっているだけじゃ!? なんてねぇ~ 

【ご参考】
・『国語に関する世論調査
報道発表「平成24年度「国語に関する世論調査」について」(PDF)
添付資料(平成24年度「国語に関する世論調査」の結果の概要/PDF)



本
読書の秋。。。
古本屋で購入して来た「手作りパン工房」。
パン作りのための本、しかも内容は中級編・・・お値段は650円(税込)なり。
前の持ち主が喫煙者だったようでページをめくると煙草の臭いが・・・ぷぅ~ん。 
知り合いの板前やシェフも未だに喫煙者が多い・・・
ストレスもあるようですが、吸わないと空き時間をもてあますらしい。
外をウエットティッシュ(除菌)で拭いてみましたが無理。
しょうがないので前小口コロンをぬって・・・誤魔化してます。

もしかして。。。
utrilloパンを作るのか?
と、問われても予定は無い。
でも、本を読んで(見て)いると作れそうな気がしてくる。 ヾ( ̄o ̄;) ムリムリ
いつか、パンのワークショップに通ってクロワッサンやフランスパン作りを・・・「脳」に刺激 !?





アンパンマンマーチ
歌:ドリーミング
作詞:やなせたかし
作曲:三木たかし

☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

原宿-7(夏の日) / Stop! In the Name of Love(globe)



原宿


馬鹿って言うやつが馬鹿なんだ

家に帰るまでが遠足なんだ



先生のことば
TVドラマ 『スタアの恋




原宿

季節は。。。
すっかり秋めいてきました。
敷布団を2枚にして・・・掛け布団は・・・もう少しいいかな???

扇風機。。。
そろそろ仕舞わなくちゃ・・・使うことは無いと思いながらも・・・もう少しいいかな???



原宿

花。。。
彼岸花、コスモスときてつぎは菊!?

紅葉。。。
盆栽の「モミジ」は夏の暑さで葉っぱがチリチリになっているので期待薄。
本格な紅葉はまだまだ先ですが、盆栽の「蔦」と「縮緬葛」がチョビット色好き始めています。
またまた寒い冬が・・・来るんだぁ~ ______________ (/--)/ ヒィイイ~~




Stop! In the Name of Love
(『スタアの恋』主題曲)
歌手:globe
作詞:Brian Holland、Lamont Dozie、Eddie HollandMARC.
作曲:Brian Holland、Lamont Dozie、Eddie Holland.
編曲:小室哲哉

☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

原宿-6(ふなっしー)



原宿


みんなそれぞれ、いろいろあっていいんだな~って


映画『森崎書店の日々




竹下通りにいた。。。
千葉県船橋市完全非公認キャラふなっしー」。
ちなみに、千葉県船橋市公認ゆるキャラクターは「船えもん」。
民間(ふなっしー)と公営(船えもん)の違いとは言え知名度の差は益々拡大
船えもんは、補助金(血税)の無駄遣いだったねぇ~ 

ふなっしー。。。
20日に本を発売「ふなっしーの本なっしー!!」・・・売り切れ続出。 (*・∀・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~
11月27日に「ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~」で歌手デビューだそうなぁ~。
それから、話題になって売れ切れ中のお菓子「ふなっしーのマル秘クッキー」。
その個別包装のパッケージに完全非公認の理由が・・・
☆ふなっしーの真実
・ふなっしーの好物は肉、洋梨、だんごむし、きらなものはもずく。
・ふなっしーは四男。兄弟は274体。
・白眼が灰色なのは、汚れた人間界を見てきたから。
・お腹の赤い部分は、リボンではなく「返り血」
・両親は普通のなし。
青い部分はタトゥ。

涼しくなるとゆるキャラクター達のシーズン到来ですね!!

【ご参考】
ふなっしー公式HP
ふなっしー公式Twitter





「ふなっしーロンドンプロジェクト
(海外プロモーション企画)


☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

原宿-5(不変) / どうしてこんなに悲しんだろう(本田路津子)



原宿


幸福になるのは、

自分の好きなものを持っているからであり、

他人がよいと思うものを持っているからではない。



フランソワ・ド・ラ・ロシュフコー




原宿

台風一過。。。
昨日が嘘かのような晴天!! 
何もなかったようにまた変わらぬ生活が始まる。 





どうしてこんなに悲しんだろう
歌:本田路津子
作詞・作曲:吉田拓郎

☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

原宿-4 (人は何処へ) / Mas que nada(Nossa)



原宿


晴れるのもありがたい 雨が降るのもありがたい


映画「種まく旅人




原宿

台風。。。
今日は雨と風が凄かった。
盆栽が飛ばされて・・・鉢が・・・割れました・・・25,000円がパ~ 
京都にいた時、盆栽教室で知り合った方の作品
もう一鉢あるんですが、割れたの気にいってたんですぅ~ 

ところで。。。
台風の影響で京都凄い事になってますね・・・みんな大丈夫かなぁ~???
京都の人は「ややっこしい」ことと「めんどくさい」ことは大嫌いだから。 



原宿

連休で。。。
「gooメール」と「livedoorメール」の移管完了させようと作業していましたが・・・無理みたい。
今度は「エキサイトメール」が新しく便利になるとかで作業。
見落としないかチョット心配。 





Mas que nada
Singer:Nossa

☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

原宿-3(通りすがり) / 晩夏(荒井由美)



原宿


きっと誰かにとっての大切なものは、

それがどんなものでも、一番なんだと思う。



映画 「レンタネコ




原宿

先日。。。
ブログの記事を書いて送信したら・・・消えた!? アイコン
心が・・・ボキッと折れちゃいました。



原宿

追伸。。。
先日の明治ヨーグルトの件
郵送しようと冷蔵庫にR-1を取りに行くと無い!?
母に聞くと・・・飲んじゃったそうなぁ~・・・恐るべし!!
アイコン




晩夏(ひとりの季節)
歌:荒井由美
作詞・作曲:荒井由美

☆ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング poti.gif
ご負担にならない範囲で応援よろしくお願い致します。
関連記事
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

- Translation -

- Arrangement plugin -

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

- User tag -

- Comments+Trackback -

Comments<>+-
Trackback <> + -

- Search -

- Personal Link -

- ブログサークル -

- pagination -

- Guide in this blog -

タイトルバーはブログの最上部にあります。↑↑↑
*Blogの詳細・管理人のProfileはタイトルバー「Information」をご参照ください。
*記事一覧はタイトルバー「Title List」をご参照ください。
*リンクはタイトルバー「Link List」にまとめさせていただいています。
*リンクはフリーですが一言コメントいただけると幸いです。
こちらからもリンクさせていただきます。
*画像は「サムネイル」表示です。画像をクリックすると拡大します。
*東日本大震災 関連情報(記事)』←こちらに固定しました。

以上宜しくお願い致します。

- Blog Ranking -

☆応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


blogramのブログランキング poti.gif

- Twitter / Profile Widget -

- facebook / profile -

- TOKYO 2020 -

 

- ブロとも申請フォーム -

FC2ユーザーのみですが、
utrilloとブロともになってくださる方は

>>>ここをクリック<<<
よろしくです!!。

- QRコード -

QR